2011年08月31日

成長してます

はぁーい 又々 Sです



入社時の 左 なーみー 右 えりさー です

良い笑顔ですねぇ (^-^)

数ヶ月過ぎました



お澄ましさんの表情ですねぇ

笑ってみぃ

いいから 笑ってみぃって

お小遣いあげるよ




(^-^; そんなに笑う?  

Posted by セイシュウグループ@ at 19:54Comments(0)

2011年08月29日

いまさらですが

どうも(^-^)/ Sです

シャープーとは?パート3 書けずじまいでごめんなさい
必ず投稿しますので 今しばらくお待ちくださいねm(__)m

その前に こちら



先週 22日 月曜日は ビーチパーティーでした

幹事 司会進行は CAPAの平成sisterです



なーるー  えりさー



みーくー  なーみー

皆のために 頑張ってましたよ

そして そしてぇー



この子 8月20日に 二歳になったらしい

二歳とは思えない ガタイで走るのも速い

なんだ なんだぁー

みたいな子供

親は 普天間イーグルの屋宜さん

(^-^) ウケるそっくり  

Posted by セイシュウグループ@ at 22:08Comments(0)

2011年08月17日

はいさいもー

こんばんわ(*^^*)
やっとお盆が終わりました。
長男嫁はお盆は大変です〜(´Д` )

夏休み真っ只中で、こないだイーグルのみっこさんの日記にあった、お菓子御殿の写真が面白かったので、あたしも長男次男を連れて、ドライブがてら行って来ました



<

ヤバイ、楽しい♪───O(≧∇≦)O────♪

最近、子供達に大人気のはいさいも。

子どもたちもノリノリでした


みっこさん、ありがとう

皆さん、お菓子御殿オススメです。
試食も沢山あるし、限定スイーツも食べれます。

  


Posted by セイシュウグループ@ at 20:50Comments(2)喜屋武 みどり

2011年08月13日

8月14日 日曜日

今晩わぁ
CAPAの 平成sisterです


明日は ウークイで CAPAは



お盆休みを頂いています

15日お店の定休日になっているため
連休となっています

ご迷惑お掛けいたしますが
よろしくお願いいたします  

Posted by セイシュウグループ@ at 21:55Comments(6)

2011年08月11日

シャンプーって 2

どぉも キャパの S です
リクエスト コメントが ありませんでしたが参上いたしました

シャンプーの目的 パート 2 

またまた えりさぁ~と 話してみましょう






























 
S  『 えりさぁ シャンプーの目的 続編いってみようか 』

えり 『 えっ 何でしたっけ 』
S  『 えぇ~ おっ おいっ 何でお湯で流すのぉ~ から 説明しれぇ~~ 』
えり 『 お湯じゃないと寒いから 』
S  『 ・・・・ その答えが さぶいっ 』
えり 『 ウソですよ ちゃんと言いましょうね 』
S  『 うん 早く言って 』
えり 『 髪の毛に付いている ホコリとかは 水で流せますよね
     でも 水で流すと 身体が冷えて 血行が悪くなるし 
     毛穴も締まって脂汚れが毛穴に固まる事と
     頭皮にも脂(皮脂)が残るから お湯でよーく流す
     (食器洗うときも お湯の方が油落しやすいのと 一緒)
     後は充分にお湯で流しながら 頭皮に指をいっぱい通す事で
     満遍なく汚れが落ちるし 髪の毛がよく濡れて
     シャンプー剤を 付けた時に泡立ちが良い事
     後シャンプー剤も沢山使わなくていいですよね 』
S  『 オォー えりさぁ~ いいねぇー  じゃー次の質問は
     何で シャンプー剤使うの? 
     後 シャンプー剤は 何でもいいの? 答えきれる? 』
えり 『 これ パート 3 でも いいですかぁ 』
S  『 ん? 又 文章長いか って逃げてないかぁ 』
えり 『 違いますよ 』
S  『 本当かぁ じゃ 又 次にしようなぁ 』

っと 言う事で パート 3 決定しました
お楽しみにぃ~  SEE YOU

Presennted by Katsushi Shinjyou

  

Posted by セイシュウグループ@ at 13:56Comments(9)

2011年08月09日

シャンプーって 1

ども キャパのSです
CAPAブログには 極力 現れないようにしていますが 
最近ブログの更新が進まないので 又 お邪魔しますね
たまには 良いでしょうか?

さてさて
台風が去ったら 又、暑くなりますね
暑くなると 外的には 紫外線やホコリ、沖縄は潮風が運ぶ塩分、等
体内からも 汗、皮脂、角質、等などの 
分泌物で清潔感が保ちづらくて 
 『 あげぇ~~~ 』 な 感じですよね
っと 言う事で































スタッフ 1年生 えりさぁ~ と トークして み まっしょい
S  『 えりさぁ シャンプーと シャンプー剤 の目的って何か言える? 』
えり 『 シャンプーですよね 泡を立てて
          頭皮と髪の毛に付いてる汚れを落とすんですよね 』
S  『 そうだけど 普通の答えだねぇ 美容師だからもう少し 
           普通の上等な答えが欲しいぃやっさー 』
えり 『 普通の上等って なんですかぁ? 』
S  『 プロだから もう少し 専門的で分かりやすく うにげ~さびら 』
えり 『 うにげ~って ? あぁ ウニ えりは 海鮮物好きですよ 』
S  『 ・・・・・  あの~ 説明   
     お ・ ね ・ が ・ い ・ し ・ ま ・ す 』
えり 『 専門的で分かりやすくですよね 』
S  『 そう 誰が聞いても分かるようにだよ 
     じゃぁ まず最初は どんなぁにするの? 』
えり 『 えっ 最初ですか 最初はお湯で濡らします  』
S  『 そう そう そう いいね いいねぇ じゃぁ 何でお湯で濡らすの?
     濡らすって言うか 流すが正解なんだけどね 』
えり 『 えっ 濡らすでいいんじゃないですか 細かいですね 』
S  『 えりさぁ 濡らす 流すでは 意味が違うんだよ
     プロだから そのへんも こだわろうか 』
えり 『 そうですね 分かりました でも このまま続けたら
     文章長くないです? 』
S  『 そっか そうだね 読んでて飽きるかもね 
     次回 パート2って事にするかぁ 』
続きが 気になる方 コメントにて 
  『 続き 早く~~~ 』 等 コメントして下さいな
ではこの辺で 又 お逢いしましょう  SEE YOU
Presented by katsushi Shinjyo

   

Posted by セイシュウグループ@ at 20:58Comments(0)

2011年08月06日

営業のお知らせ

まだまだ、暴風圏を抜けてませんが
皆様、大丈夫でしょうか><;

Capaは本日12時から営業致しております!

来店をご予定している方はお電話でご予約の上
気をつけてご来店ください!

宜しくお願いします。


そして!
今月8日はCapaの9歳のバースディくすだまです。
月曜日になっていて定休日なのですが、前倒しの7日(明日)御来店の皆様とお祝いしてもらおうとのことで、
少しばかりですがプレゼントをご用意してお待ちしております。





  


Posted by セイシュウグループ@ at 12:53Comments(0)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ