2009年06月08日

当たりが出ました

今日は休みですが、お店に来ています。

営業中に出来ないことを今日でやっておこうと。

カラーのハケやカップ等を洗う水回りの壁を汚さないようにとシートを張り付けました。

当たりが出ました


この作業になんと!
2時間!!

(笑)

今は、休憩です。

それからローソンで飲み物を買ったら、なにかのキャンペーンでクジを引き当たりが出ましたーー

当たりが出ました


明日、皆に自慢するため商品引き換えは、明日します。


…では、掃除の続きでもしますか。




店長

Posted by セイシュウグループ@ at 17:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ