2011年09月14日

SPC大会 その2

はぁ~いっ 

お待たせしました 続いてのメンバー紹介でぇ~す

みーくー です

SPC大会 その2
















なーるーです

SPC大会 その2 
















二人は こんなに仲良しです



SPC大会 その2 



























それからそれから



えりさー と なーみー です

SPC大会 その2 






























平成 シスターズ は ワインディング( パーマのロッド巻き ) に出場しました





SPC大会 その2 




























ほんでもって 比嘉マネージャーは レセプションのみどりさんが 写真撮りから逃げた為

イーグルの たくみとツーショットです


ラヴラブじらーですね 

たくみ~ お気遣いありがとうねぇ~






Posted by セイシュウグループ@ at 16:19│Comments(2)
この記事へのコメント
なーるーさん髪のびましたね~(*^_^*)なーみさん又パーマしました?みなさんお疲れ様でしたm(_ _)m
Posted by (*^_^*) at 2011年09月14日 16:52
(*^^*)さん こんばんは(^-^)/

大会頑張りましたよ
ありがとうございます
なーるーは入賞出来ました
なーみーはドンマイ
えりさーは2位でした
みーくーもドンマイでした

次回リベンジです

なーるーは髪伸びましたよ
写真のなーみーは パーマゆるくなった(^-^)
後 昨日パーマ落としましたよ
Posted by CAPA at 2011年09月15日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ